RiseDesign2020年12月10日リモートワーク実施中最終更新: 1月8日弊社では、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として1/8(金)より、緊急事態宣言期間中を原則「リモートワーク対応」とさせていただきます。リモートワーク中も皆さまにご迷惑がかからないよう社員一同、対応させていただきます。なお、リモートワーク期間中に出社や打ち合わせが必要な場合は混雑を避けて出勤させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
弊社では、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として1/8(金)より、緊急事態宣言期間中を原則「リモートワーク対応」とさせていただきます。リモートワーク中も皆さまにご迷惑がかからないよう社員一同、対応させていただきます。なお、リモートワーク期間中に出社や打ち合わせが必要な場合は混雑を避けて出勤させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。